--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-10(Wed)

「ビューティーコロシアム」

「ビューティーコロシアム」に出演された方が歯列矯正していました。歯並びがものすごく悪い方だったので、見た目もずいぶん変わりました。人の顔を見るとまず歯に目がいってしまいます。そのため印象も想像以上に変わったように見えるのだと思います。

短期間で歯並びをきれいにするには
セラミッククラウンで前6本とかを一気に差し歯にします。
「審美歯科」で行っている方法です。この場合だと自分の歯ではなく、人工歯になるので、綺麗さが不自然にどうしてもなりがちです。ですのでどちらかと言うと歯抜け状態での矯正で使用するのがベターです。「歯がないより全然良い」と思えるからです。

歯列矯正は治療期間が2~3年はかかるし装置も着けっぱなしで不便ですが、「人工でない自然歯」が綺麗になっていく段階を楽しむ事ができ、しかも自分の歯ですから喜びも2倍、3倍になりますね^^

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは♪コメントありがとう!

私も矯正したけど
失敗やったのかなんなのか
結局今はガタガタ・・・・・・

悲しいもんやねぇ・・・
矯正って結構お金かかるのになぁ・・・
親に申し訳ないわぁ・・・orz

Google検索
Google


Add to Google
リンク
