--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-27(Thu)

~ホームホワイトニングを考える~

ホームホワイトニングを考えると、、、

ホームホワイトニングはその名の通り、自宅で行うホワイトニングのことです。
その方法の一つとして今回は、
「歯科医師の指導のもとで行うホームホワイトニングについて」説明します。
ホームホワイトニングの効果はなんといっても、
☆自宅で歯のホワイトニングができること
です。ホワイトニング効果は
☆歯が白くなること
☆笑顔が輝き、性格まで明るくなること
ですので、歯はほんとに重要だということがわかります。
また、芸能人のように歯が白くなる事での影響は多大です。

ホームホワイトニングは歯科医師の指示のもとに行う治療法で、自宅で寝ている間に行なうことの出来る簡単な治療なのです。まず、自分の歯の形に合わせて薄くやわらかいマウスピースを作ります。次に、そのマウスピースにホワイトニングジェルを注入し、これを寝る前に歯(口)に装着します。つまり、寝ている間に薬剤を歯に作用させ歯を白くします。

ホームホワイトニングは通常2~4週間程度治療することで歯の白さを実感できます。ただ、効果については個人差があり、薬剤との関係などから効果があまり見られない方や、副作用が出ることもないとはいえません。したがって、信頼できる歯科医に診断してもらってからホワイトニング治療を行うようにするのが望ましいです。

信頼できる歯科医を見つける事は正直大変ですが、口コミサイトや友人などで経験した事ある方などから情報収集して慎重に
選びましょう。

「審美歯科」と検索すればたくさん出てくるかと思いますので
まずはお近くの歯科医を調べてみるとか、検索してページの一番上にくるような人気のあるホームページに行って見るとかすると知識武装ができます。「めんどくさい」と思わず、自身の事ですから時間をかけてじっくり選びましょう。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Google検索
Google


Add to Google
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。